TSURUGI SOFT OFFICIAL BLOG

TSURUGI SOFTではPCゲームやスマホゲームを開発しています。このブログではTSURUGI SOFTの自作ゲームや最近遊んだスマホゲームについて書いてます。

最近、作業しながらユーネクストかユーチューブを観ているのですが、現在ユーネクストで機動戦士ガンダムジオリジンが観られます。


元祖ガンダムは十数年前にちょろっと見たくらいと、スーパーロボット大戦シリーズで話を知っている位ですが、ガンダムジオリジンではシャアとセーラの子どもの頃の話が書かれていて、思った以上に奥深い設定になっているんだなーと感じました。

ちなみに、ユーネクストではこれまでハガレンとかシティハンターとかもハマって観ました。

月額料金を支払えばいろいろと見放題なのでオススメです!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット