TSURUGI SOFT OFFICIAL BLOG

TSURUGI SOFTではPCゲームやスマホゲームを開発しています。このブログではTSURUGI SOFTの自作ゲームや最近遊んだスマホゲームについて書いてます。



「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」に登場するサブキャラクターの紹介です。

crrl
カール・マイヤー
フェムト王国の騎士。
  30歳前後の年齢で、髪の毛を短く刈り込んだ精悍な青年。
  奴隷や貧民層、罪人に厳しく、殺害も辞さない。

ab

heishi
兵士
フェムト王国の一般兵

heishi

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.6

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.7

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.8

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.9

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット