TSURUGI SOFT OFFICIAL BLOG

TSURUGI SOFTではPCゲームやスマホゲームを開発しています。このブログではTSURUGI SOFTの自作ゲームや最近遊んだスマホゲームについて書いてます。


「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」に登場するサブキャラクターの紹介です。


エシル
エシル
アグリアの村長。
老齢なエルフでミィルの祖父。
長く生きている為、至る所に皺が刻まれており、人間年齢に換算すると70歳前後。

eshiru


【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.6

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.7

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.8

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.9


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット