TSURUGI SOFT OFFICIAL BLOG

TSURUGI SOFTではPCゲームやスマホゲームを開発しています。このブログではTSURUGI SOFTの自作ゲームや最近遊んだスマホゲームについて書いてます。

製作中の異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなるですが、タイトル画面に登場予定のパッケージイラストが完成しました。

パッケージイラストロゴ入り_タイトルサイズ

イラストはスィエテさんに描いていただき、ロゴは専門の方に依頼して作成しました。

ロゴについては、これ以前にも別の方に(こちらからの依頼で)かわいい感じに仕上げてもらっていたのですが、タイトルの雰囲気に合わなくなってしまい、変更となりました。

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.6

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.7

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.8

【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」vol.9

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット