TSURUGI SOFT OFFICIAL BLOG

TSURUGI SOFTではPCゲームやスマホゲームを開発しています。このブログではTSURUGI SOFTの自作ゲームや最近遊んだスマホゲームについて書いてます。

別サークルのゲーム制作に時間を取られており、こちらの更新が進んでおりませんが、開発中のゲームについては少しずつ進めています。

今回は引き続き月下草リメイクのサブキャラクター紹介をしたいと思います。


ロムレス
ロムレス
セシアを担当する典医。薬には副作用があるとし、月下草で治療することはよく思っていない。
カインのこともよく思っていない…。

国務大臣の妻
国務大臣の妻
我が子トーマスをセシアと懇意にさせて出世を狙う。
セシアと仲の良いカインのことをよく思っておらずミルドウィンと結託していろいろと画策する。

国務大臣
国務大臣
妻の行動に頭を悩ませることの多い常識人。

トーマス
トーマス
国務大臣の息子で天真爛漫な少年。セシアのことを好いている。

ちなみに、グラフィック担当のデュオさんにはすでにご依頼したものを全て完成していただきました…!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット