TSURUGI SOFT OFFICIAL BLOG

TSURUGI SOFTではPCゲームやスマホゲームを開発しています。このブログではTSURUGI SOFTの自作ゲームや最近遊んだスマホゲームについて書いてます。

カテゴリ: その他

2020年は昨年公開したヒーローズパーティについて、NAGINATA SOFT名義で公開することができました。また、初めてお金を貰ってゲームを販売するということ実現できた年でもあります。ゲームをお買い上げいただいた方、応援頂いた方は本当にありがとうございました。一方で、TS …
続きを読む

2019年は多くの方のご協力をいただき、2つの作品(フリーゲーム)を完成させることができ、拙い出来ながらも多くの方に作品を手にとって遊んでいただくことができました。本当にありがとうございます。いつまで活動を続けるかは分かりませんが、今後よりよいゲームが作れるよう …
続きを読む

これまで、自分で製作したしょぼいホームページだったのですが、この度えだまめさんという方にホームページの製作をお願いして、よい感じに仕上げていただきました!TSURUGI SOFTこれに伴い、「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」のページと「HER …
続きを読む

ラングリッサーモバイルですが、リリースから細々とプレイ(無課金)を続けています。メインに使っているのはレオンで、何とSSRは当初3連続でレオン。同キャラだとキャラクターの★を上げられるアイテムを50貰えるのですが、毎日最大4個(今は2個)報酬で受け取れるみたいなので …
続きを読む

ディスガイアRPGは結局、3月中のサービス再開はできませんでしたね…(一時再開はしたみたいですが…)。 【緊急メンテナンス案内(1/2)】現在サーバ負荷の軽減が計画通り進まず、アクセス制限の解除が遅れております。原因の究明及び改修作業のため、この後10時半よりメンテ …
続きを読む