TSURUGI SOFT OFFICIAL BLOG

TSURUGI SOFTではPCゲームやスマホゲームを開発しています。このブログではTSURUGI SOFTの自作ゲームや最近遊んだスマホゲームについて書いてます。

カテゴリ: (略)異世界で石に転生(2019年8月公開)

NAGINATA SOFTでR18版を制作したヒーローズパーティに続き、異世界で石に転生~の方もR18版の制作を進めております。 それに伴い、異世界で石に転生~もフリーゲーム版は近々公開停止する予定です。R18版では、フリーゲーム版(序章)の後制作予定だった第2章部分と第3章 …
続きを読む

製作中の異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなるですが、タイトル画面に登場予定のパッケージイラストが完成しました。イラストはスィエテさんに描いていただき、ロゴは専門の方に依頼して作成しました。ロゴについては、これ以前にも別の方に(こちらか …
続きを読む

「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」に登場するサブキャラクターの紹介です。エシルアグリアの村長。老齢なエルフでミィルの祖父。長く生きている為、至る所に皺が刻まれており、人間年齢に換算すると70歳前後。【製作中ゲーム情報】:「異世界 …
続きを読む

「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」に登場するサブキャラクターの紹介です。カール・マイヤーフェムト王国の騎士。  30歳前後の年齢で、髪の毛を短く刈り込んだ精悍な青年。  奴隷や貧民層、罪人に厳しく、殺害も辞さない。兵士フェムト王 …
続きを読む

「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地道に強くなる」からサブキャラクターの紹介です。ミィルアグリアで暮らすエルフの少年。初登場時はフードで顔を隠しているが、中は美少年である。【製作中ゲーム情報】:「異世界で石に転生した俺は女の子を護りたいので地 …
続きを読む